PROFILE

松原 立恵  (まつばらりつえ)

ビューティエイジング・アカデミー代表


美しく年齢を重ねたい女性のために、5つのことをお伝えしています。


1.ビューティエイジングな姿勢

2.ビューティエイジングな表情

3.ビューティエイジングなファッション

4.ビューティエイジングな食べ方

5.ビューティエイジングな撮られ方




もともとはアクセサリーデザイナーでもあり、作業中の不良姿勢から肩こり、冷え性、むくみなどの慢性不調、そして重度の金属アレルギーになり、医師から職業変更を宣言されたことから、マクロビオティック、ローフード、アーユルヴェーダ、薬膳などの食養生、ヨガ、ビューティペルヴィス、ピラティス、ウォーキングの運動療法をアレルギー改善のために学ぶ。


アレルギーを克服したことから、疲れないカラダを手に入れ、その方法を身近なひとにお伝えしているうちに、モデルスクールで講師活動を開始、50歳代に突入して、自分らしく美しく歳を重ねるためのアカデミーを発足。


姿勢を整え、自分らしく生きられるカラダの使い方を提案しながら、自分の強みを輝かそうとする女性たちの背中を押す活動をしている。








50歳からのビューティエイジング







 Instagram 松原立恵(コンポジット編)







 Instagram 松原立恵(着物モデル編)







Facebook  松原立恵








長谷川朋美さんが主宰する"ビューティライフアカデミー"でブランディングを担当。
認定講師をしております。







LINE@はこちらです。
ご登録いただき、生年月日を教えていただくと、あなたの本質に合ったビューティフードをメッセージいたします。

イベントや講座のお得な情報もこちらからご案内しています。