【満席】限定ウォーキングレッスンのご案内

ウォーキング講師でもあり、さとう式シューマイスターの松原立恵が限定レッスンをいたします。


さとう式の屈筋理論に基づいたハイヒール用のインソールがリニューアルされました。

そこでハイヒールで健康で美しく歩くウォーキングレッスンをいたします。

さとう式の理論をしっかりお伝えしたいので、3名までのセミプライベートレッスンで対応いたします。

ご希望の方はメッセージくださいね。

場所は梅田もしくは心斎橋のスタジオにて、ご希望の日程で承ります。

プライベートレッスン
セミプライベートレッスン
60分(スタジオレッスン)+60分(座学)
16,200円

プライベートレッスン
60分(スタジオレッスン)+60分(座学)
21,000円

いずれもボディマジックインソールつきになります。




[さとう式と着物モデル]
さとう式は2012年に一度学んでいたのですが、あらためてシューマイスターのお勉強をしようと思ったのは着物モデルがきっかけでした。

着物を着ることを研究するうちに日本人本来のカラダの使い方を提唱するさとう式の屈筋理論にあらためて腑に落ちたのです。

いつまでも立てるカラダをつくることでモデルのオファーも増えました。

6時間立ち放しの現場が何度かありましたが、最年長なのに一番疲れが顔に出ないと褒めていただいたことがあります。それは屈筋理論のおかげだと思います。

本来のカラダの使い方を取り戻して、疲れない長持ちする歩き方を一緒に手に入れましょう。




ボディマジックインソールの説明

さとう式の屈筋理論に基づいた、靴のつま先部分に貼ってお使いいただくタイプのインソールです。

自重かかかることで足裏の屈筋を刺激し、本来身体を支える役割を持つ屈筋が使いやすくなります。

屈筋がゆるみ、筒状になって身体を支え、また足指がしっかり使える構造になっているため、立つ・歩くことがとても楽々に。

さらには、足裏の屈筋にスイッチが入ることで、全身の屈筋が連動し、バランスの良い姿勢に導きます。

全身のバランスが整うと、おまけでスタイルアップもついてくる、まさに「機能美」を叶えてくれるアイテムです。

0コメント

  • 1000 / 1000

Beauty-ageing Labo

ビューティエイジング・ラボ 所長の松原立恵(まつばらりつえ)です。 美しく年齢を重ねたい女性のために、 5つのことをお伝えしています。 1.ビューティエイジングな姿勢 2.ビューティエイジングな表情 3.ビューティエイジングなファッション 4.ビューティエイジングな食べ方 5.ビューティエイジングな撮られ方