【募集中】2018/9/5 ビューティブランディング・ランチセミナーvol.2

ビューティブランディング・ランチセミナーvol.2


美ライフクリエイター長谷川朋美さんが主宰するビューティライフアカデミー認定講師の松原立恵(まつばらりつえ)がまた【ブランディング】をテーマにランチセミナーをいたします。


テーマは被り物です!
今回は、「帽子」もしくは「ヘッドドレス」がドレスコードになります。


・帽子かぶりたいけれど、似合いません!

・ヘッドドレスつけてみたいけれど、
   一体どこで被ればよいのかわかりません!

・てゆうか帽子なんてひとつも持っていません!


そんな方もご安心ください。

パーソナルスタイリスト松原立恵(まつばらりつえ)がお似合いのものをアドバイスし、レンタルできるメニューもご用意いたします。
気軽にご相談くださいね。



そして!
カメラマンに塚本ダイさんをお迎えして、「帽子」もしくは「ヘッドドレス」姿の奇跡の一枚をお持ち帰りいただきます。


ダイさんのサイトはこちら。





私が帽子モデルでお世話になります帽子ブランドNANAも協賛となります。
こちらのフォトブックにも協賛されています。







そしてエメラベレーさんも協賛してくださることになりました。

「帽子」や「ヘッドドレス」を使って一緒にブランディングいたしましょう。


皆さまのお越しをこころよりお待ち申し上げております。



◾️日時
2018年9月5日(水)

12:00〜
【帽子についてのスタイリングセミナー】
モデルに登場していただき、公開スタイル診断いたします。
帽子選びのポイント、ご自分の似合う帽子がわかります。

帽子モデルとして、帽子のときの写真の撮られ方もお伝えいたします。




13:00~
【ビューティエイジングなランチタイム】
ヴィラブランシュのオーナー菜渚子さんプロデュースの発酵糀を使った腸から美しくなるフレンチコースをご用意いたします。
「腸脳相関」という概念もすっかりポピュラーになってきましたが、腸を美しくすると頭もクリアになるという説。
腸から頭から両方から美しくなる一日にいたしましょう。




◾️場所
ヴィラブランシュ
JR三ノ宮駅徒歩5分(東遊園地内)






◾️講師
Beauty Life Academy
ブランディング認定講師
松原立恵(まつばらりつえ)



◾️金額
①10,000円(ビューティエイジングなフレンチコース込)
※8/17までにご入金の方は早期割引の9,000円になります。

お申し込みは松原立恵のLINE@までご連絡よろしくお願いいたします。

LINE@はこちらです。
ご登録いただき、生年月日を教えていただくと、あなたの本質に合ったビューティフードをお伝えします。


---------------------------------------------
講師:松原立恵(まつばらりつえ)
アクセサリーデザイン会社を経営。
職業病であった金属アレルギーを学んできた食や運動療法で改善したことをきっかけに、東洋医学講座やピラティス、ウォーキングの講師としても始動。
ファッション系の専門学校ではデザイナー育成の講師としても活動している。
もともとは講師として存在を覚えてもらうためトレードマークにしていた帽子をきっかけにNANAの帽子モデルに。
デザイナーのスキルを活かし、スタイリングから一任される着物モデルでもある。


0コメント

  • 1000 / 1000

Beauty-ageing Labo

ビューティエイジング・ラボ 所長の松原立恵(まつばらりつえ)です。 美しく年齢を重ねたい女性のために、 5つのことをお伝えしています。 1.ビューティエイジングな姿勢 2.ビューティエイジングな表情 3.ビューティエイジングなファッション 4.ビューティエイジングな食べ方 5.ビューティエイジングな撮られ方