【満席】2018/3/7血流美女になる1カ年計画(春の血流アップ編)



さて美女とは一体どういうひとなのでしょう?

美女の必須項目である、瑞々しい肌も、艶やかな髪も、美しい心も、実は血液力が要。

心も身体も豊かな美女になるためには、まずは血液をつくる、増やす、流す、の血流アップの3ステップが大切です。
  
風水薬膳茶アドバイザーである松原立恵が季節に合った風水薬膳茶をお選びし、血流美女になるためのお話をいたします。

ヴィラブランシュの田中シェフのスペシャル薬膳フレンチと風水薬膳茶のマリアージュをどうぞお愉しみください。

春、夏、晩夏、秋、冬の全5回で、
季節を通して1ケ年で血流美女になる計画です。 
今回は、春の血流アップ編です。
    
        
2018年3月7日(水)
11:30〜
春の風水薬膳茶を飲みながら血流美女になるためのお話
12:30〜
薬膳フレンチコースをいただきながら春のカラダを整える食べ物と食べ方についてのお話

場所:ヴィラブランシュ
講師:風水薬膳茶アドバイザー 松原立恵
金額:8,000円(事前振込制)
定員:10名様

※ドレスコードはサムシングブルー
何かひとつ青色のアイテムを身につけてお越しください。


これまでの様子

お申し込みは
血流美女の会のFacebookメッセージで気軽にお問い合わせくださいませ。



※「風水薬膳」は一般社団法人 日本漢方薬膳協会の登録商標です。

0コメント

  • 1000 / 1000

Beauty-ageing Academy

ビューティエイジング・アカデミー 代表の松原立恵(まつばらりつえ)です。 美しく年齢を重ねたい女性のために、 5つのことをお伝えしています。 1.ビューティエイジングな姿勢 2.ビューティエイジングな表情 3.ビューティエイジングなファッション 4.ビューティエイジングな食べ方 5.ビューティエイジングな撮られ方